fc2ブログ

Kis-My-Ft2とABC新しいスター誕生!

ここでは、「Kis-My-Ft2とABC新しいスター誕生!」 に関する記事を紹介しています。

ジャニーズJr.から新しいスターが誕生した。それはA.B.C-ZとKis-My-Ft2の2グループ。彼らは横浜アリーナでコンサートを行い、応募人数が40万人を超えたという。計8公演で11万1000人を動員、横浜アリーナだけでも5公演7万5000人の動員だった。これはKAT-TUNのJr時代を思い出させる久々のスター誕生でしょうか。個人的にはKis-My-Ft2を応援しています。Kis-My-Ft2もABCもCDデビューまでたどり着けるといいですね。


ラコステ ワンピース
ラコステ レディース
ラコステ パーカー
ラコステ キャップ
ラコステ シューズ



ヤフーニュースへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000009-nks-ent
スポンサーサイト